2017年03月25日

ボールペンのお絵かきにゃん

_20170325_175839.JPG
春ちゃんのお絵かきにゃん☆ボールペンのお絵かきです\(^o^)/
_20170325_175058.JPG
クルミ・ヌイちゃんのお絵かきです☆ボールペンのお絵かきにゃん(-.-)y-~
posted by 623 at 18:58 | Comment(0) | 623えにっき

DIOかけるじぶん

中学の時。

姉がパパで妊娠したっ!って姉が言う。
にゃんで?
タンポンも25本突っ込まれる泣き寝入りDE駆け込み寺。
お寺はきけいじ?でも子供と遊んであげたり。
K太の手ももちろん握るって。
泣いてくれました。

婦人科に言ったら。
お医者様が25本突っ込まれて階段100段も使えるか〜?!
ふつうは歩けないよ。
パパさんで赤ちゃんもいないし。
膜もあった( ^ω^)・・・し!
アコーディオンごしからいびきは聞こえても。
パパさんお部屋に入ってきてないっていったら殴られた。
あの日ゲゲゲの623が起きていたから知ってる。
パパも☆カンカンです♪

夢オチで突き飛ばされたりにらまれて。
シブタク仮名にも無理やりっ他人だからいいじゃんって。
なのにシブタクが。
16歳がいたのに。
獄寺に乗り換えたからこっち来て。
にゃ〜〜〜〜〜〜〜〜!?
パパさんのメアドに来たシブタク仮名が623ちゃんよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ってことで。
なぜか罰ゲームやるキッスのようにつき合わされて。
催眠術解けたらゲロが出たよ。

みんなK太の妄想が夢になってごめんなって片付いて。
かわいそうなK太。
Hな漫画の読みすぎで病気になったって。
623ちゃんよお前も壊れちゃったな。
まやかしのDIOが623を襲う。

2017年03月24日

妖怪不祥事案件

幽霊は去る。
が。

体が欲しいのは幽霊だけではなかった。
ジョジョの体をディオがリサイクルのように勝手に扱う様。
ジョナサンの体。
でなく。

自分の体をディオ仮名がのっとりブログを書く!
世間は病気だね。何だって。

体の関係。
ディオでジョナサンが大人の階段登ります!
ディオ仮名はご飯を食べさしてきたり。
かわりに家族と過ごす。
もう家族ボッチなんかじゃあない。

かわりに体を提供して。何だって。
着替えに脱毛に。
ディオが。
みてるから。
にゃんて。

むしろ見てみたい。
ありのまま。
なすがまま。
赤ちゃんみたいに。何だって。

お母さんになりたいディオしゃま。
面倒みたいて!
生まれたての子猫のように。
なんでも。
してくださる。

体も洗ってごしごし。
シャンプーもいつもより多く。
脱毛してみたかったとか。

すっかり赤ちゃん扱いです\(^o^)/

望みは部屋の中にあったそうな。

ディオが私になった日。
2010年1月28日